スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初!お泊まり旅行記~其の3~

初!お泊まり旅行記~其の3~

 さてさていよいよ今回の旅行の一番の楽しみ(ママの)
  お夕飯です。少し早めにラウンジに降りて、ちぃママは
  珈琲なぞ飲んでまったりしてました
PB126913.jpg
 
 お夕飯は7時から
 テーブルは仕切られているので落ち着いて食べれました
PB126914.jpg
 りんのご飯、小さいサイズなのにものすごい量です
 ビーフのテリーヌ野菜ポトフ
PB126925.jpg
 半分に分けて残りは翌朝の分として取り置き
PB126929.jpg
 サラダ
PB126918.jpg
 前菜3種
PB126921.jpg
 カボチャスープは撮り忘れました・・・のでお魚料理
PB126934.jpg
 お肉料理
PB126937.jpg
 IMAGINE DOGSのご飯は量がすごいよ、と来た人に聞いてましたが
  ここまで出た分を完食し全然OKじゃ~ん、なーんて思ってたら
  次に出てきたお料理見てびっくり!メインの5種類のお肉料理
  そしてライス
PB126939.jpg
 最後の飲み物とデザート、写真撮り忘れました。。
  その他に用意されていたお夜食用のパンはお持ち帰り。
  量の多さにビックリですが、とっても美味しかったので
  ちゃんと完食いたしました
  ご飯のあとはお風呂です
  お部屋以外のお風呂は3つ。内2つはワンコと入れます 
  
 2階のお部屋からお風呂へGO
PB126943.jpg
 湯船は内湯と露天の2つで横にワンコ用湯船があります
cats153.jpg
 最初シャワーされるかとビビってたりんも自分は
 何もされないとわかるとお風呂の中を探検です
cats154.jpg
 お風呂のあと、最後にワンコ達のトイレも兼ねてお庭のお散歩に。
  お部屋に戻り翌朝のご飯を楽しみにしつつ眠りにつきました
  続く~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エルフ君ママさんへ

ご飯、ワンコも人のも凄かったです。
普通の女性は食べ切れない量かもですが、
みんなよく食べるので全員完食ですw

お風呂も寝るときも一緒に居れて、
すっごく良かったです♪
ワンコが入れない場所は人専用の
お風呂だけでした~



No title

ごはんおいしそう~♪
りんちゃんのも豪華ですね~
すごい量ですねー
見てるだけでおなかいっぱいです(笑

温泉のバスタブもかわいい♪
一緒に入れるなんてほんとうれしいですよね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
