スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初!お泊まり旅行記~其の5~

初!お泊まり旅行記~其の5~

 さて、支度も終わりお楽しみの朝ご飯です
  まずは、夕べ分けて取り置きして貰っていたりんのご飯
  半分でもボリューム一杯です
PB137308.jpg
 そして次に出てきたパン・・・これで1人分です
PB137313.jpg
 さらに丸い白いパンが1人2個づつ
PB137317.jpg
 そして、、メインのプレートです。パスタにご飯まであります
PB137319.jpg
 旅行の時は朝からご飯、2~3杯いけるママでもこれは
  ちょっと食べ切れません
  てか、食べきれる方はそうそういないでしょw
  テーブルにはお持ち帰り用の袋が用意されていましたので
  白いパンとプレートだけ頂き、残りはお持ち帰りしました
  お食事に出てくるパンは宿の前にあるペニーレインという
  パン屋のパンです。ここのパン屋は有名でお店が開店すると
  店内はお客さんで溢れてました(パン、美味しいです)
  IMAGINE DOGSと同系列のお店なんだそうです。
  
 朝食後、りん少しお疲れの様子でお休み中
PB137321.jpg
 ちぃママはラウンジでおくつろぎ
PB137306.jpg
 しばらく後、またまたランへ行きました。
  今度は他のワンコ達がたくさんいて、ボール遊びを
  始めたら一緒に追い掛けだしました。
PB137441.jpgcats164.jpg

 TプードルとシーズーのMix、りゅう君がりんに興味をもってくれ
 遊ぼうよ!とりんの後を追い掛けて一緒に走り出しました
PB137487.jpg
 しかし、ボールに夢中のりんはシカトしまくり
 りゅう君、お誘いしてくれたのにごめんなさい
cats166.jpg
 最初はみんなと走っていたもんしろりーぬ、
 気づいたらまた地面にゴロンゴロン
cats165.jpg
 この後、りんともんしろりーぬはDECの撮影会を
  予約してあるのでもんしろりーぬはまたまたシャワーされましたw
続く・・・・

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りゅうくんママさんへ

訪問ありがとうございます!!
たま~にしか管理していないので、コメントに気づくのが
遅くなりすみませんでした。
イマジンさんではりゅうくん、りんを気に入ってくれて
ありがとうございました。りんはなぜが余りワンコに
好かれないので、りゅうくんが追い掛けてくれて
とても嬉しかったです♪
なのに、ボールに夢中でホントすみませんでした。

またご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。
どこがでお会い出来ることを楽しみにしております。

No title

りんちゃんママさんこんにちは。先日那須でお会いしました、りゅうの飼い主です。

ドッグランでは、りゅうがしつこくて、ごめんなさい。久しぶりのドッグランで、りゅうがあんなに
走り回る姿を見るのも久しぶりだったので、ママさんの優しい言葉に甘えさせていただきました。ありがとうございました。家では寝てばかりなんです。ですので、りゅうが走り回るのが嬉しくて、すっかり記録に残すのを忘れてしまいました。帰りの車で、ずっと後悔してました。
写真載せていただいて、ありがとうございます。

りんちゃん、ぱっちりおめめで、とっても可愛いです。お顔のカット、似合ってますよ。ドッグランでは、私にもボールを持ってきてくれて、嬉しかったです。

又どこかでお会いできたら嬉しいです。
その時は、又一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
