

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコドーナツ☆バナナ味

ワンコドーナツ☆バナナ味

 相変わらずワンコドーナツ作りにハマッてます
  りんをトリミングに出しているカフェ&トリミングサロンの
  ママさんにアドバイスをしてもらい、自分でも工夫しとうとう
  萎まなくするのに成功
  もちろん、成功作はモコモコさんに持参し、常連ワンコ達と
  一緒に食べました
  しか~し、いつも同じ味で芸がないな、と思ったママは今回
  バナナ味に挑戦してみました
PB258209.jpg
 バナナを包丁で細かく叩いてみました
PB258211.jpg
 学生時代、少し専門的に料理の勉強をしてたママ。
  その時代は泡立て器はなく自力で卵白を泡立ててた。
  なので、泡立て器なんて使うのは軟弱だ!と思っていて
  使ったことがなかったんですが、ここ数回泡立て器を
  使ってみたらその楽チンさにはまった
PB258214.jpg
 ちゃんと膨らんでます
PB258216.jpgPB258219.jpg
 今回もりんは美味しそうに食べてくれました
  まぁ、りんにとっては大事なのは味ですからね~
  ママにとっては見た目と食感が大事なのでまだまだ
  ワンコドーナツブームは続きそうですw  
  次はキナコ味かゴマ味か。。。 
cats173.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
