スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

待ちに待った・・♪

待ちに待った・・♪

 先週末、待ちに待ったりんのリード&首輪&タグを
  元町のgradogさんへ取りに行って来ました
  どんな仕上がりになってるか、約2ヶ月待ったのでもう
  早く見たくてウズウズしながら元町へ向かいます
  gradogさんへ着いて出来上がった品を見せて貰い、
  早速りんにつけてみました
  チョ~親ばかですが、すっごくステキ~似合ってる~
  と一通り騒いだあと、次は茶系で普通の形が欲しくなり
  しばし見本を見ながらお店の方とお話していたら、
  もう少ししたら、イタリア製の革になり色ももっと
  増えますよ、(今回のりんのは日本製)と言われて
  すっかり2本目を作る気になったママ達
  そして店内を見ている内にまたまた悪い癖が・・

 おNewのリード、首輪、ネームタグ
 ペットショップなどで売っているのとは厚さが違います!
cats184.jpgPC108872.jpgPC108879.jpg
 だけですまなかったです、今回も。。はい。。
 また鞄を買ってしまった~
PC108895.jpgcats185.jpgPC108855.jpg
 バックはリュックにもなります、便利!
PC108848.jpg
 そして、、、またお洋服も買ってしまった!!!(ちぃママが)
 ふかふかモコモコ、プードルという生地だそうで暖かそうでしょ
cats183.jpg
 夜、ワン友さん達と約束してるのに予定外の買い物で、
  gradogさんに長居してしまったので他に行きたいとこはやめて、
  20分でランチをして何とか予定時間には元町を後に出来ました
  途中、渋滞に巻き込まれたりしつつ、ワン友さんをピックアップし
  10分遅刻で何とか約束のお店にたどり着きました
  本日のお店は10月に来た、エールテールメールさん
  今回もテラス席だったんですが、オーナーファミリーさんが寒く
  ないようにテラスの回りに風よけカーテンを作ってくれてました
  取りあえず今年もお疲れさま~ッてことで、総勢8名+ワン7匹
PC108778.jpg
女子会!?に紛れ込む男子2人w
PC108827.jpg
 今回は料理名聞いてませんでしたが大好きなエスカルゴは覚えてる
cats181.jpg
 お友達がワンコ達にも手作りご飯を作ってきてくれました
cats182.jpg
  皆様、お待たせしてすみませんでした&お疲れさまでしたm(__)m
  また色々と名目をつけてみんなでお食事会しましょ~
  そしてこの日ママは、やっぱりナビになんか頼るもんか!と誓いました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アマネリママさんへ

コメありがとうございます♪1本位はいい物を、と思い購入しましたが、出来上がったの見たらまた2本目、3本目が欲しくなりましたf^_^;

この前のお店はエールテールメールとゆうお店でした。知ってましたか??

すごい!
素ッ敵~♪♪
でも高そぉ~(>_<)

最近アマネリさんもNewリードを買ってあげたんだけど…ケタ違い…。
今度ゆっくり見せてね!

前に言ってたお店はエールテールメールさんですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
