

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

田んぼのドックラン

田んぼのドックラン

 先週、長津田にある田んぼのドックランに行ってきました
  11月から3月までの間、使っていない田んぼを所有者の方が
  ランとして使用させてくれているのだそうです。
  特に管理の人が居るわけではないので、利用者がそれぞれきちんと
  マナーを守らなくてはいけません(入口に看板があります)
  下は土でまばらに雑草が生えています。ボール遊びも出来るので
  汚れを気にしなければとても良いところです
cats191.jpg
 12月にしてはとても暖かかったこの日、ワンコ達は嬉しそうに
  ボールを追い回します
  お友達にボールを投げて貰い、ママはカメラマンです
PC159190.jpgcats192.jpgPC159402.jpg
 今日は一番小さなもんしろりーぬが頑張っています
PC159670.jpgcats190.jpgPC159338.jpg
 暑くなったら休憩です。が・・・誰が洗うんだよ~その服~!!
PC159267.jpg
 2時間半ほど遊び、お腹もすいてきたのでランチに行くことに。
  しかしその前に泥んこのワンコ達の足を洗います。
  持参した洗面器にお湯とお水を混ぜて足をつけると・・・
  洗面器の水はまっ茶色!りんなんて足のボンボンに泥の固まり付いてるし
  りんは泥が乾いて鼻が白、口の中にも土、もんしろりーぬはお顔が茶色に!
cats193.jpg
 ランからすぐ側のカフェに行くことにしたんですが、
  最初、ナビが全く違うところを案内しようとしていることに
  気づき慌てて修正。ランチの時間には間に合いませんでした
  しかし、通常のメニューもアジア系ご飯でママ好みです。
  ママ達はトムヤムラーメンを1つづつとタルタル唐揚げ丼を半分こ
cats188.jpg
 りんにはワンチャーハン、野原ちゃん達はカボチャクッキー
DVC00034.jpg
 お腹も一杯になったら寝てしまいました
DVC00033.jpg
 オーバーオールもかなり汚れてたので、りんも洗うことに。
  お疲れのところまたシャンプーで更にお疲れしょぼ~んです。
  お風呂から出て、ドライヤーしたらすぐにバタンキューでしたw
  ランもカフェもとても良かったのでまた行きたいと思います
DVC00041.jpgDVC00043.jpg
 帰宅してから足を洗った道路っぱたのフェンスの所にリードを
  忘れたことに気づき、ちぃママにしこたま怒られて翌朝取りにいきました
  リードは1晩寒い中、お迎えが来るのを静かに待っていたのでした。
DVC00044.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
