スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後の撮影会

今年最後の撮影会

 今年4度目の撮影会のため、午前中にトリミングに
  行って来ました
  まさか1年で4回も撮影会するとは思いませんでしたが、
  今回せっかくソフト顔バリにしたので記念に撮ることに
  そして今回はゆうも初参加です
  いつもお願いしているお店に行くと、マロンチャン&レオ君も
  来ていました
PC230102.jpg
 今回も前回同様ソフト顔バリ、そしてまたちぃママが突飛な注文
  仕上がりが楽しみでしたが、戻ったりんを見てママは、スラ○ムとか
  ア○ビちゃんとかウ○トラマンとか思い浮かびちぃママはイグアナだ、
  とまぁひどい言われようのプチイメチェンのりんです
PC230105.jpg
 お判りになるでしょうか??頭のプチモヒカン
  そして相変わらずトリミング後にボール遊び・・疲れないのか??
cats197.jpg
 撮影予定の2時間くらい前にお店を出て、撮影場所のDog`STailさんへ
  行く前に公園でお散歩して向かいました。到着して、これから頑張る2匹に
  ワンコクリスマスプレートをご馳走して撮影に望みました
PC230113.jpg
 今回は秋に買ったフワフワベット持参です
PC230114.jpg
 りんはさすがに撮影なれしてきたか、大人しく指示を聞きますが
  ゆうは初めてのせいか、固まってしまいなかなか厳しいです
  結局、一緒にベットに入れなかったので、普通に撮ることに
PC230115.jpgPC230118.jpg
 りんは色々な小物バージョンで撮って貰えました
PC230147.jpgcats198.jpgPC230137.jpg
 無事、撮影も終わり予約して置いたクリスマスケーキを受け取り
  ゆうを送るのに津久井へ向かいました
  今回もデータ丸買いし、年が明けたら出来上がるそうです。
  きっとママが撮ったのより可愛い写真がたくさんあるでしょう~
  出来上がりはまた後日、載せます
PC230154.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
