

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

田んぼのドックラン②

田んぼのドックラン②

 昨日お友達に誘われて2回目の田んぼのドックランへ
  行って来ました~
  久しぶりに10度を超した暖かい日でワンコ達も超~張り切り
  ママも今年最後のランで張り切り写真を沢山撮りすぎたので、
  選びきれずいつもより写真多めです
PC290548.jpgPC290564.jpgPC290465.jpgPC290529.jpg
 とうとうりんの飛行犬が撮れました~
  多分、ちゃんと飛んでる・・はず・・・・・
PC290619.jpgPC290624.jpg
 疲れを知らないワンコ達・・と、思いきや
 地面にぶっつぶして休憩してる子は~っけん
cats201.jpgPC290746.jpgPC290749.jpgPC290755.jpg
 勢い余って衝突!もんしろりーぬはりんより一回り小さいので
 大丈夫か!?と思ったら転げたのはりんの方だった
 しかし何事もなかったように立ち上がりボールを追い掛けてったw
cats202.jpgPC290612.jpgPC290524.jpg
 約2時間ほど遊んでから、先日行ったカフェでランチをし、
  帰りながらホームセンターとアウトレットに寄ってお買物。
  帰宅後、沢山遊んでお疲れのりんはママが出してきたバックの
  中ですっかり熟睡してしまいました
PC290859.jpgPC290866.jpg
 翌日、ママとラブラブお夕寝中なのだ
  今年も沢山のお友達に遊んでもらいました
  遊んでくれたワンコ達みんなありがとうございました
  来年もまたママ共々よろしくね
  それではよいお年を~
PC300881.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
