スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こと☆初☆moco

こと☆初☆moco

 待ちに待ったmocomocoさんが営業を開始したので
  早速行って来ました
  お正月、ろくにお散歩もしなかったので運動不足解消です
  この日は、お馴染みの野原チャン一家とmocomocoさんへ
  ご一緒するのはお初のチワワのロン君、チィ君です
  暫くするとお友達ワンコも続々やって来ました
  右 チィ君、左 ロン君
P1081072.jpg
 早速お外でボール遊びです
P1080959.jpgcats2a.jpg
 この日のりんはとても我が儘ですぐに飽きてしまい、
  野原チャンのボールを借りてもすぐに飽きて、別のお友達ワンコの
  ハマグリボールを狙いだしたので、りんにもハマグリボールを
  買ってあげたのに少し遊んで、また遊ばなくなりました
  暫くしたらりんのご飯がきたので、取りあえずお外でご飯Time
  一緒にいたラッシュ君、マロンちゃん&レオ君と食べてましたが、
  カメラ持って出れば良かった、と思っても動けず諦めていたら
  ラッシュ君パパ&ママがカメラを持って来て撮ってくれました~
cats4a.jpg
 飼い主達のランチも終わった頃、パフェたん&アポたんの
  登場で下降気味だったりんのテンションが上昇
P1081022.jpgcats5a.jpgcats6a.jpg
 ひと遊びして、外も寒くなってきたので中に入りワンコ達の
  オヤツTimeにしました。今日もバナナときな粉のドーナツで
  もう飽きてきてるかしら!?と思ってたけどよく食べてくれます
  今日は望遠レンズを付けてきて近距離は撮りずらいママの一眼を
  イスの上に乗って、たくさん写真を撮ってくれたラッシュ君パパ
  ありがとうございましたm(_ _)m
P1081039.jpgcats7a.jpg
 ロン君とチー君が先に帰るとの事なので、りんと一緒に
  写真を撮らせて貰おうとしたら、りんがチィ君の匂いばかり嗅いで
  ちっともお座りしないので、怒ったら反省ポーズ
  可愛かったのでそのままのポーズで一緒にパチリw
P1081075.jpg
 今年もまたせっせと通うのでよろしくお願いします
P1080972.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
