

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手作りご飯とママの災難

手作りご飯とママの災難

 最近ちぃママはオレちゃまの手作りご飯に凝っている
  今日もウマウマご飯を作ってくれた
 鶏肉を開き、白菜、ゆでた人参、大根、カッテージチーズを
  のせてラップで巻きレンジでチン!で出来上がりの簡単ご飯
P1091094.jpgP1091096.jpgP1091097.jpgP1091098.jpg
 一口大に切り、ゆでた大根、人参、インゲンとゆで汁を
  少々タッパーに入れて冷凍し、毎日のお昼ご飯です。
P1091099.jpg
 ちぃママがご飯を作り終えて、りんのお散歩に行きました。
  今日は浅川沿いを歩いて、綾南公園まで行き帰ってくるコース
  公園の前にいた石焼き芋屋さんで焼き芋を買い、2人と1匹で
  半分食べて、お家に戻ろうと公園を出た所でそれは起きた
  浅川で釣りをしている人たちがいたので、何がいるのかな?
  と、少し端に寄ったら、、、、足を滑らせてこけた
  アスファルトの道路と土の境目で足を滑らせたとこだけ土の方が
  平らでなく少し段差があったのだ!!
  右足を捻り、唇の上を打って立てないママにちぃママの冷たい言葉、
  何とかお家に帰り夜、約束をしてた友達に今日は無理との電話したら
  またか!呆れて物が言えない、と冷たい言葉
  優しい言葉を掛けてくれたのは、ランニングをしていたイケメン
  外人のおにーさんだけだった
  すぐによくお世話になっている整骨院に電話して処置の
  仕方を教えてもらった。パパさんありがとうm(_ _)m
  一昨年も階段から落ち、ヒビを入れたので気を付けては
  いたのに、自分でも呆れてしまった。。。。
  今年は初っぱなから良いことなしだな~と思うのでした
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: リンママ~!!

いつも訪問ありがとうi-194

自分のドジさ加減に呆れて
おります、はいi-238i-195
軽い捻挫程度で厄落としが
出来てればいーんですが・・・

皆様も怪我には気を付けて
下さいませね。


リンママ~!!

何度も聞いたかもしれませんが…あえて…
また~?!(笑)
大きな怪我に繋がらなくてよかったよ。
ホントに気をつけてね!

きっと厄落としさッ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
