

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

田んぼのドックラン③-1

田んぼのドックラン③-1

またまた行って来ました、田んぼのラン
  今回は近所のドックランでよく会うイケメンイタグレ、
  クフ様です
P1131174.jpg
 なぜ様付けなのかは秘密ですw
  りんは時々、クフ様のストーカーになります
  今日はどうでしょう??一緒に走れば良いのですが。。
  と、心配していたらその心配は全く無駄でした
  2匹でよくボールを追い掛け走ってくれました
cats15a.jpgcats11a.jpg
 いつもながらボールがある時のりんは早い!
 少しくやし顔のクフ様、二足歩行で追い掛けだした!?
 後ろ足立ち、カワイイです♪
cats14a.jpgP1131183.jpg
 クフ様、オレだってやれるさっ、と頑張りました!!
cats9a.jpg
 本日は2匹ともよく飛びました
  しかし、ママの腕が悪いのでほとんどボケボケ
  その中でも何とか見れそうなもの
P1131423.jpgP1131575.jpg
 アングルバッチリ!なんだけどね~
  もっと一眼のお勉強しなくてはハイスピードは
  撮れないな
  偶然撮れた、この日のベストショット
  ワン・ツー・
cats8a.jpg
 ジャ~ンプ
P1131106.jpg
 そして、りんには恥ずかしい偶然ショット
 勢いありすぎたか、越えられず前のめりw
cats10a.jpg
 前のめりになろうが、泥だらけになろうが
  ずっと飽きずに遊んでくれてよかったです
P1131503.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
