スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

田んぼのドックラン③-2

田んぼのドックラン③-2

 写真を撮りすぎて選べなかったので記事を
  2つに分けました
  暫く2匹で遊んでいたら、イタグレちゃんがやって
  来たんですが、何と偶然にもクフ様のお友達だった
  クフ様嬉しそうです
  みんなで遊びだしましたが、本気走りのイタグレに
  りんがついていけるハズがありません、はい
  (お友達イタグレちゃんの写真撮り忘れた!!)
  暫くしたら、ゴールデンちゃんがやって来ました
  りんと同じ年の女の子
  とっても気に入ったのか、追いかけ回し匂いかぎまくり
  ゴールデンちゃんもとっても大人しくていい子で、
  お腹見せて、匂いを嗅がせてくれました
P1131685.jpg
 暫くゴールデンちゃんを追い掛けていたのに
  次に来た、ワイマラナー君(長毛は初めて見た!)と
  ご挨拶をしたら、とっとと乗り換えワイマラナー君から
  離れなくなってしまいました
  このうっとりと嬉しそうな顔、何なのでしょうね~
P1131689.jpgcats12a.jpg
 大型犬2匹で遊びだした時もずんずん入っていきます
 自分も同じだと思っているのでしょうか??
P1131703.jpg
 結局帰るまでくっついて離れませんでした
 飼い主さんも優しいご夫婦で、何度も謝るママに、
 うちは大きいし気にしてないから大丈夫ですよ、
 と言ってくれました
P1131711.jpg
 3時間半近く遊んで、いつものカフェでランチ
  今日はランチの時間に間に合いました
  前菜2種、スープ、メイン、サラダ、デザート、飲み物で千円
  (ご飯は大盛りです、はい)
cats13a.jpg
 今日もよく遊びました
  1匹だとすぐにボールも飽きてしまうので、
  クフ様一緒に行ってくれてありがとう
  また一緒に遊んでね
P1131321.jpg


  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アマネリママへ

いつもコメありがとうございますi-178
そしていつも返事が遅くてスミマセンi-201

田んぼは広くて思いっきりボール遊びが
出来るのでりんはいつもルンルンです。

りん大型犬、けっこう好きなのですよ。
ストーカーになるかはその日の気分次第??
飼い主にも何が基準かわかりません???
いつかまた突然、アマネリちゃんにも
戻るはず!だから気長に待っててね(笑)

ご飯は大盛りですが、お茶碗小さいんだよ~
今度アマネリちゃんも一緒に田んぼ行こうね♪

クフもりんちゃんも楽しそーだね!
ってか、りんちゃん大型犬さんにもストーカーするのに、何故に最近アマネリを無視?!
ちょっと嫉妬だわ(涙)
そしてリンママ…
大盛りにはビックリ。。
かなりこんもりしてましたけど…(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
