

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

田んぼのドックラン④-1

田んぼのドックラン④-1

 先週末、お天気が悪くなるとの予報だったので
  その前にまた田んぼのランへ行って来ました
  今回は大所帯です!雨が降ると暫く来れないので
  みんなで沢山遊んできました
cats16a.jpg
 何日も雨が降らないのですっかり乾いて
 ワンコ達が走るたびす~っごい土埃り
cats17a.jpg
 ボール遊びしたり、まったり歩いたり、
 皆バラバラでなかなか全ワン一緒に写真に撮れません・・
 今日も飽きっぽくいくつもボール変えたりん
P1191752.jpg
 ボールをゲット、優々と歩く野原チャン
P1192194.jpg
 やるときゃやります、マロンちゃん早~い! 
P1191915.jpg
 小さい体で今日も頑張るもんしろりーぬ
P1191938.jpg
 ボール大好きダックス、アポたん
P1191972.jpg
 マイペースなラッシュ君、体キレイですよ~w 
P1192052.jpg
 やっと写真撮れた♪飛行犬、レオ君。
P1192057.jpg
 銜えたら離さないw 逃走中パフェたん
P1192103.jpg
 よし、取れるぞ!と思った瞬間、野原チャンの
  見事なジャンプ!!唖然としたりんはボールを見失い、
  野原チャンはそのまま走り去り、ボールはパフェたん
  アポたんがゲットw
cats18a.jpg
 りんも負けずに頑張ってます
cats19a.jpg
 野原チャンの顔が何とも可愛くて今回のお気に入りの1枚
P1191807.jpg
 今回も写真たくさんで記事を分割
  まだまだ、田んぼのラン続きます

 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

tomomoさん、ご訪問&コメありがとう
ございま~すi-194
皆で一緒に行けてとても楽しかったですi-196
しかもアポたんなら判りますが、あの日りんと
パフェたんが一緒にランデブー?なんて珍しいi-184i-197
野原チャンの顔もなかなか撮れない珍ショットですがw

田んぼが乾いた頃、また皆で行きましょう~i-185

NoTitle

ぱふぇあぽちゃんをたくさん、のっけてくれて有難う~♪
とっても楽しい一日でした。
みんな大はしゃぎでしたね。
田んぼの時期になる前に、もう1回くらい行きたいな~!!
のはらっちの顔、めちゃくちゃ笑えましたー。
ナイスです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
