スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

田んぼのドックラン④-2

田んぼのドックラン④-2

 わんこ達の爆走は止まりません
  りんもあっちのボール、こっちのボールと追い掛けます
cats21a.jpg
 しか~し、一通り出ているボールで遊んだら
  また飽きて走らなくなったので、最後のとっておきを
  出したら再びテンション上昇
P1192076.jpg
 これにパフェたんも参戦!2匹で愛のランデブー!?
 りん、マジ顔がちょ~怖いですw
P1192182.jpgcats22a.jpgcats23a.jpg
 パフェたん、ボールゲットしそのまま逃走。
 逃げるパフェたん、追い掛けるりん
cats24a.jpgP1192343.jpg
 その頃、他のワンコ達もそれぞれ楽しんでおりました
cats20a.jpg
 ボール欲しい??でもあげな~いって言ってるようですw
P1192222.jpgcats25a.jpg
 暫く貸切状態だったランに続々とワンコが来たんですが、
  その中のボーダーコリーのココアちゃんをりんが気に入り
  またまたストーカーしてます
  ココアちゃんボールに夢中できっとりんは見えてませんが
  そんなことお構いなしに追い掛けて行きます・・・
cats26a.jpg
 気にしてないから大丈夫ですよ、と言ってもらい
  ママも少しホッとしてお写真撮らせてもらいました。
  ココアちゃん、ママさんありがとうございました
P1192438.jpg
 約2時間ほど遊んで、いつものカフェで
  ランチしてお家へ帰りました
  帰り道、遊び疲れいつもの場所でいびきを
  かいて爆睡してるりんをラッシュ君ママが
  お写真撮ってくれました
2012011916400000.jpg
 皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
  とっーても楽しかったです
  週末、週明けと雨で暫くはグッチャで行けないと
  思いますが、また遊びに行きましょうね~

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ココアつれなくて(+o+)

ココアちゃんママ、ご訪問&コメントありがとう
ごさいますm(_ _)m
また、沢山お写真撮らせて頂き、blog掲載を
快く承諾して頂きありがとうございました♪
ホントにのんびりでしたが更新出来ましたi-201

先日はホントにしつこくして、ボール遊びの
邪魔をしてしまいスミマセンでした(- -;)

りんも余り社交的ではないんですが、
気に入るとストーカーに変身して、大きさ
関係なく追いかけ回してしまいます(><)

うちは田んぼまで1時間強位掛かるので、
毎日は行けませんが、りんもボールが大好き
なので、またお会いできたときには一緒に
ボールを追い掛けて走ってくれれば良いな~
と思っております。

晴天が続き田んぼが乾いた頃に出没
しますので、また宜しくお願いします♪

ココアつれなくて(+o+)

リンちゃんママ、お邪魔いたしますm(__)m

ほとんど毎日ドッグランまで20分ほど歩いて通っているんですよ。

平日は、ほぼ貸切。

だからでしょうか!?

幼いころ大きなワンちゃんに
「ウワンッ!友達に!!」と声をかけられたからでしょうか・・・

せっかく好いてくれたリンちゃんに冷たい態度で失礼(-_-)

ヒップ周りのモフモフの毛に埋まるのでは???と
いうくらいにくっついてくれていたのに・・・。

次回お会いするときには、少し興味を持って遊んでもらえるよう
ボールは封印してみようと、ただいま少しずつボールは控えめに
しています。

ワンちゃんの社会化にいつ入れるのか・・・?
トホホ

寒いです。
皆様、風邪など引かずまた、ドッグランで!

写真も載せていただき、感謝です(^v^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
