

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たまごさんちの家族構成2

たまごさんちの家族構成2

 皆様コンニチハ。昨日、無事部品が届きブログを再開することが
   できるようになりました拍手 パチパチ
   今日は、弟分のゆうの家族を紹介します。
   ゆうは、ママのママ、ばばちゃんのおうちのワンコです。

 皆様始めまして、コンニチハ
   僕はシュナ・プー(シュナウザー×プードル)のゆうです。
   りんより2ヶ月後に生まれ、仙台からやってきました。
   ドックランで逢った時は遊んで下さいね。宜しくお願いします
CIMG1383.jpg

 じじちゃん。ゆうのお家に行くと、いつもボールで遊んでくれる
   優しいじじちゃん。お酒と温泉をこよなく愛し愛車(しかもマニュアル車)
   で西に東にと走り回る、元気バリバリの60代
CIMG0519.jpg

 ばばちゃん。カラオケと温泉をこよなく愛する年齢不詳の
   ママのママ。いつも作ってくれるお手製のご飯はとっても美味しい
   オレちゃまが可愛い服をきてると‘あら、ゆうのは?‘とよく言っているw
CIMG0466.jpg
   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
