スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初雪☆初ポチッ

初雪☆初ポチッ

 皆様、寒い日が続きますがお元気にお過ごしでしょうか?
  ママは少し体調崩し、ブログ放置してました
 嘘だね!!本当はただやる気無しだったんでしょ~
 イヤ、そんなことは・・・少し体調悪かったんだよ
  話題を変えましょうね、ね、
  先月東京も初雪が降りましたね
  寒いのもスキーも嫌いなママですが、雪は好きです
P1242466.jpg
 翌々日にりんの散歩に行ったときは、道路は結構溶けてましたが、
  ママの借りている駐車場は日陰と入り口から奥まっているためなかなか
  溶けません。なので車に積もった雪を落としに散歩帰りにより、りんを
  雪の上に置いたなら・・・・・やっぱり嫌いなようです。。
DVC00146.jpg
 車の下に逃げようとするので、捕まえて雪の上に乗せたら固まった
cats27a.jpg
 犬なのにどうよ、と思いますが嫌いなものは仕方ないか
  またまた話は変わりますが、タイトルにもある初ポチッ、とは
  去年りんの服を買いすぎて反省したのに、舌の根も乾かぬうちに
  先月、ちぃママがまた服を買った
  お気に入りのお洋服屋さんのHPを見ていて気に入り、一応数日
  迷い、最後にポチッ、と購入ボタンを押した
  今年は余り買わないように、と話していたのに1ヶ月もたたぬまに
  初ポチッに至ってしまった。が、お洋服はカワイイ
  自分のお財布から出ていかないなら、まぁいいかと思うママでしたw
cats28a.jpgcats30a.jpgcats29a.jpg
 リバーシブルのかぼちゃのパンツです
  今日、りんを連れての初高尾山に行って来ました
  次は余り日にちを空けずアップしたいと思いま~す

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
