

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪の公園&ランチ

雪の公園&ランチ

 ママ達が沖縄へ行く前と行った後にママ友の
  マスマスとランチ&お散歩に行きました
  旅行前はカレー屋さんでランチ
  白ご飯の時はマスマスは必ずオレちゃまにご飯を
  お裾分けしてくれるのだ
DVC00222.jpgDVC00223.jpg
 今日もマスマスにべったり寄り添ってご飯貰ってます。
  もうお終いだよ、と言うとおねだりチョイチョイして
  クリクリのお目めでもっと!と要求してるし
DVC00227.jpgDVC00229.jpg
 マスマスはママと違ってオレちゃまに甘いからね、
  おねだりすればちゃんとくれるのをオレちゃまは知ってる
  旅行後、先週雪の降った翌日、また一緒にお散歩&ランチに
  行ったんだけど、ママはまた嫌いな雪の上を歩かせるんだ
DVC00256.jpgDVC00259.jpg
 さすがに公園は除雪されておらずまだたくさん積もってて
  溶けているとこも少ないのにりんは雪のないとこないとこを
  選んで歩くので、雪の中に置いてみたらやっぱり動かないし
DVC00257.jpg
 こんなイヤなとこは早々に切り上げて早くランチに
  行くのだ!!この日はイタメシ屋さんに行ったけど、
  2人共タイカレー頼んだからまたお裾分けして貰った。
  だからマスマス大好きなのだ~
DVC00250.jpg
DVC00253.jpg
 最初は手から食べてたのに最後の方はもう夢中で
  直で口回り米粒だらけで食べてました・・・
  この翌日、約1ヶ月半ぶりにソフィーちゃんとママに会いました
  そして今日も一緒にランチをしました
  久しぶりに会った2匹は会った瞬間からテンション高く、
  オヤツを貰う時の息もピッタリなのでした~w
DVC00262.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
