スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の江ノ島

雨の江ノ島

 気がつけばもう3月も終わりになりそうです
  またしても放置してました
  更新が延び延びになってましたが、先々週はラッシュ君
  一家と江ノ島&藤沢のWAN SHONANDAYさんへ
  当日雨が降ってしまいましたが、取りあえずGOGOです

ワンショーさんでいろんな物に入れられたりんですw
DVC00264.jpgDVC00265.jpg

 この日は雨で外は歩けないので、ワンコ達には
  車でお留守番してもらい、いつも生シラスを買うお店の
  直営店でランチをしました
  雨なのに漁にでたそうで、ランチで少し食べることが
  できましたが、買うことは出来ませんでした
  ランチはボリューム、味もとってもよかったのですが、
  写真を取り忘れました
  その代わり、生シラスと同じくらいママには魅力的な
  物をGetして、早々に江ノ島を引き上げ、モコモコさんへ
  向かいました。

 帰る途中で見つけた丹沢あんパン工場(有名?らしい??)
 2~3個のつもりがこんなに買ってしまったママ
DVC00266.jpg

 お店についたらお客さんも居なく、ま~ったりできました
DVC00269.jpg

 生シラスの代わりの良い物は、かたくちイワシの中骨
  その日に獲れた新鮮なイワシの骨を骨せんべいにして
  美味しく頂きました
DVC00270.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
