スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆうちゃんのお泊り記

ゆうちゃんのお泊り記

 ゆうが2泊3日でお泊りに来た。先月に続いて2回目だ。

dog ゆうです。僕のパパとママが温泉に行ったので、おねーちゃん
   のお家に預けられました
   でもおねーちゃんちに来ると、美味しいものを食べに連れて行って
   くれたり、ドックランに行ったり、りんと遊んだり楽しいことがたくさん
CIMG1389.jpg

 ゆうが来ると遊び相手ができるので、オレちゃまも楽しいのだ
   でも、おもちゃは貸してあげない

dog ホネホネ、ガジガジ楽しいな
CIMG2217.jpg
  
 あっ、ゆうがオレちゃまのホネで遊んでる。取り返さねば
dog ちょっとだけ貸してよ~
 ダメ!オレちゃまの物はオレちゃまの。ゆうの物もおれちゃまの


dog と・捕られた・・・・・・
 奪還成功
   なのに、ママにしこたま怒られた。何で??
   暴れて疲れたら、ゆうとお昼ねやっぱり一緒がいいね
NEC_0121_convert_20090223013443.jpg
   
 仲がいいのか、悪いのか?
   なぜ同じものがいいのか?ママにはさっぱりわからない絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ゆうちゃんのお泊り記

ソフィーちゃんママさんへ
訪問ありがとうございます。

りんとゆうが銜えてた骨は、たぶん牛か豚だったような気がします(うる覚えですみません・・)長さは20Cm位でしょうか。骨に薄皮が残っていて、まずそれを食して綺麗にしたら、あとはカジカジするだけの玩具になりました。最初はりんの歯が折れてしまうんでは?と心配しましたが、犬の歯って小さくても結構強いんですね。まったく大丈夫でした。

りんはストーカーにはなるけど、誰にもストーカーされないので、ソフィーちゃんが遊んでくれると、とても助かります(^O^)
おかげ様で今日も帰ってきたらぐっすり寝てくれてました。
妹が帰ってきてから、ソフィーちゃんとりんの仔が生まれたらどんな仔になるかな?と話をしていて、想像するとやっぱり可笑しくなってきてしまいますねw

ヒートが始まったら、暫く逢えなくて寂しくなりますが、それまでまた遊んであげて下さい。ソフィーちゃんはりんが気に入ってる数少ない女の子なので、これからも宜しくお願いしますm(__)m
(絵文字の入れ方なんですが、実はよくわからないんです・・・・なので調べておきますね)


Re: ゆうちゃんのお泊り記

JOY君&ルナちゃんママさんへ
訪問ありがとうございます。お蔭様で、何とか再開することができました。

りんとゆうは本当に仲がいいいのか?悪いのか?w
りんはゆうが銜えている玩具はすべて奪わないと気がすみません。
なんでですかねぇ?ワンコ達にも隣の芝生は青く見えるのですかねw
動画は平和的でしたが、その後かなりエスカレートして行ってしまい
大変でした(--;)(ゆうは普段大人しいですが、怒らせると大変です)
JOY君&ルナちゃんのように穏やかな仲良しさんになって貰いたいです。
今日は逢えませんでしたが、またドックランでJOY君&ルナちゃんに
逢えるのを楽しみにしていますね♪

Re: ゆうちゃんのお泊り記

ゆうちゃん、りんちゃん、仲がいいですね。かわいい。動画もいいですね。

それにしても大きな骨!ゆうちゃんが片方をくわえて、りんちゃんがもう一方で爪とぎ?堀り堀り?たぐり寄せ?をしてても、まだ骨には余裕が!
馬の骨ですか、まさかね、豚の骨ですか、ん~何だろう?
二匹はエスカレートしてけんかになったりしないんですね。大人だなあ。

今日、ランで、りんちゃんもソフィのお婿さんにというおもしろい話があってから、ダックスソフィとプードルりんちゃんのミックス犬を想像してしまいました。でも、りんちゃんとソフィだと、どうしても噴出しちゃうんですよ。ソフィの体に頭だけりんちゃんとか、とんでもないことを想像してしまいました!なんか可笑しくないですか。
当分、これで楽しめそうです。

ヒートぎりぎりまでソフィをランに連れて行きますので、また、遊んでやってくださいね。では。

(コメントを書くとき、絵文字はどのようにすれば使えるのか教えてください。使えるはずですよね。)


Re: ゆうちゃんのお泊り記

ブログ復活おめでとうございます。良かったですね!
テンプレートもハロウィンで可愛いです!
ゆうちゃん・りんちゃん、仲良しさんだと思いますよ~。
とても平和にわんこの遊びしてますね。
うちは噛むおやつをあげると、JOYは絶対に放しません。
びっくりするほど豹変してしまうんですよ~。
(今日はありがとうございました。平和に過ごせました。(笑))

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
