スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

田んぼのドックラン⑤

田んぼのドックラン⑤

 だいぶ更新が遅れましたが、田んぼのドックランが
  3月末で終わるのでいつものメンバーで行ってきました
  地面のコンディションも良く、ワンコ達はこの日も爆走です
cats58a.jpg
 この日のママの失敗は望遠レンズを忘れてしまった事
  小さく写った写真を少し伸ばしたのでボケボケになっちゃった

 この日はラッシュ君もボールに夢中
 それを眺めるりん、離す瞬間を狙ってますw
P3292817.jpgP3292677.jpg
 よく走り、飛びます飛びます
cats59a.jpgcats63a.jpg
 パフェたん、アポたんと衝突!ひっくり返り瞬間スクープ
P3292759.jpg
 ここに来ると愛のランデヴー!?のりんとパフェたん
cats60a.jpg
 いつも仲良しマロンちゃん&レオ君
 マロンちゃん、ゴロゴロで気持ちいいのかな~
P3292935.jpgcats61a.jpg
 ランに置いてあったフリスビーで遊ぶアポたん
 フリスビーダックス誕生か!!
 cats62a.jpg
 たくさん遊んだ後は、いつものCafeでランチ
  田んぼのランは11月~3月までなのでまた11月に
  開園したら皆で行きましょうね~
P3292787.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tomomonさんへ

ひえぇぇぇぇぇ~e-447
1ヶ月以上前にコメント貰ってたのに
まっ~たく気づかなかったワタクシを
お許し下さ~いm(__)m

田んぼ、楽しいですね~
みんなルンルンで爆走するからいい運動に
なりますし♪

また11月に開園されたらみんなで
遊びに行きましょう~(^0^)/
今度は望遠忘れずに、もっと上手に
飛行パフェアポを撮ってみせます!!

NoTitle

一気に更新、頑張りましたねぇ~。
ぱふぇあぽが飛行犬になってるぅー。
衝突写真、笑えました。
今回もたくさん登場してくれて有難う~♪
あぽはフリスビーダックスではなく
フリスビーガジガジダックスだね(笑)

また開園したら遊んでくだしゃい(*^。^*)
りんりんのどあっぷ可愛い~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
