

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨は嫌いなハズなのに・・・

雨は嫌いなハズなのに・・・

 今月3日、春の嵐のような日でした
  雨の日はモコモコさんに限る!ってことで午前中の用事を済ませ
  遊びに行きました
  悪天候でお客さんは居なく、パフェたん、アポたんと
  室内でボールしていたら突然、窓の前で外に出たそうに
  してるので、開けてあげたら一目散にミニラン飛び出した
DVC00357.jpgDVC00366.jpg
 雨、嫌いなハズなのに・・お散歩拒否するくせに・・
 ランを一回りして戻ってきました
DVC00365.jpg
 いったい何がしたかったんだ??りん???
  不可解なりんの行動にママはびっくりだよw
DVC00364.jpg
暫くしたら、ラッシュ君が来たので一緒にオヤツを食べました
DVC00359.jpg
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
