スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うぃんどう しょっぴんぐ

うぃんどう しょっぴんぐ

 りんとマスマスとママとでクランベリーモールへ
  行って来ました。クランベリーモールへ行くのは十数年ぶりです。
DVC00348.jpg
 まずは腹ごしらえ、駅前のお店のテラスでランチしました
cats66a.jpg
 ママをご存じの方々、ピザはちゃんとマスマスと
  半分コしましたよ~、全部食べてないですからねw
  りんもカフェマットを敷いたイスに乗り、マスマスから
  サラダのお裾分けと、持参したフードを食べさせて貰った
DVC00353.jpg
 食後、色々なお店を覗きながらジョーカーへ行きました。
  そこで珍しいオヤツを見つけたので購入してみました
DVC00342.jpg
 マグロの背骨(脊髄?)
 中・大型犬と書いてあり危なそうなら回りのお肉食べたら
 取り上げようと思い、取りあえず与えてみた
cats65a.jpg
 とても美味しいのかみるみる間に骨だけにw
DVC00338.jpg
ウシやラムの骨も食べるので、外側の尖っているとこだけ
  鋏で切り、出っ張りが無いようにしてから骨もあげてみたら
  上手にガジガジと少しづつ砕いて食べてました
 一関節(ってゆーのかな?)キレイに食べたので残りはまた今度ね
 クランベリーモール、また遊びに行きましょうね
120417_222015.jpgDVC00347.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
