

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

wanwanカーニバルin代々木公園

wanwanカーニバルin代々木公園

 先々週の土曜日に代々木公園で行われたイベントに
  ババちゃんとゆうと一緒に行って来ました
  あいにくとお天気は雨でしたが、翌日はママが仕事のため決行
  初めて行く代々木公園で会場が判らず迷子になり、出店していた
  専門学校のお姉さん達に偶然出会い、会場まで案内してもらい
  無事到着。専門学校のブースで、爪切りと健康診断をしてから、
  フラフラと他のブースを見ながら目的のお店へ到着
  普段はネット販売しかしていないお店で、雨のためお客さんも
  少なくほぼ貸切状態。ここぞとばかりに気になっていた服を全て
  試着しりん達はぐったりママ達は上機嫌で気がつけば6着購入

 戦利品① チュニック&ブルマ(イエロー)
P4193215.jpg
P4193213.jpg
cats73a.jpg
 戦利品② ハイネックTシャツ
P4193203.jpgcats72a.jpg
 戦利品③ かぼちゃパンツ(シースルー!?イベント限定品)
P4193234.jpgcats75a.jpg
 オレちゃまもうイヤです!!と逃走し隠れ暴走するりん
cats76a.jpg
 戦利品④ かぼちゃロンパス
P4193250.jpgcats77a.jpg
 戦利品⑤ 新製品? 名前??
P4193230.jpg
cats74a.jpg
 戦利品⑥ チュニック&ブルマ(グリーン)
P4193266.jpgP4193253.jpg
cats78a.jpg
 終わったら一目散に自分のベットへ逃げ込んで恨めしそうに
  もう懲り懲りだ!!と目で訴えられました
  大丈夫!もう暫くは買わないよ(多分w)となだめるママでしたW
P4203267.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
