

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆうちゃんのお泊り記2~夜のお散歩~

ゆうちゃんのお泊り記2~夜のお散歩~

 皆様コンバンハ
   今日もゆうのお話をしたいと思います。
    ゆうは、お家の中ではおトイレが出来ません。なので、オレちゃまは
    兄貴としてお家でのおトイレの仕方を伝授してあげてるんだけど、
    たまにしか出来ません
   
dog 僕のせいじゃないよ!パパ(ジジちゃん)にそう躾けられたんだ。
   仕方ないんだよ。

 ママ達はそんなゆうを朝・昼・夕・晩とお散歩に連れて行きます。
   今も疲れて寝てたところを起されて最後のおトイレに行きました。
CIMG2681.jpg
CIMG2555.jpg

 ゆうは、りんが居ないとあまり歩きません。マンション前の数mを
    2~3回行ったり来たりするだけで帰りたがります。でもりんを
   連れて行くとちゃんとついて行くのです
   りんが先頭を歩き、マーキングした後をゆうがマーキングします。
   食べること意外では、のんびり屋のゆう。歩くのものんびりで
   寄り道ばかり。先頭を行くりんは数mごとに立ち止まり、ゆうが
   歩き出すのを確認してから、歩き出します。
   いつもは、我儘で甘えん坊のりんも、ゆうがくるとお兄さんになって
   ママを助けてくれるよね。ありがとう 
   (本当はゆうに先を歩かれたくないだけな事をママは知っているw)

 お散歩疲れたね。早く寝よって思うけど、ここはママの期待?に
     応えて、遊んでから寝ることにしよう


 充分遊んだからもう寝るね。おねーちゃん、また明日よ・ろ・し・く

 そしてまた朝の5時半からゆうに起される(痛みを伴うらしいよ)
   ママは言う。 ‘ゆうちゃん、あと30分我慢して‘w

  

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ゆうちゃんのお泊り記2~夜のお散歩~

yamingさんへ

訪問、ありがとうございます。
つたない文章ですが、ぼちぼちと更新していきたいと思いますので、
よろしければまた、覗きにお越しください。
今度yamingさんのブログにもお邪魔させて頂きますね。

ランでお会いしたときはまたりんと遊んでやってください。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

おじゃまします!!

こんばんわ。ラッキー、バニラ、くるみのママのyamingです。
いつもお世話になっています。

りんくんのお兄ちゃんぶり、かっこいいですね。
ゆうちゃんも安心してついてこられるんですよね。

また、遊びにきますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
