スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こいのぼり  ←こいのぼり 【--年--月】の更新記事一覧 →行水  行水
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BBQ

BBQ

 G・Wにワンコ連れでBBQをしました
  美味しいお肉が焼けるまでワンコ達はボール遊び
P5043293.jpgcats81a.jpg
 とってもいい匂いに人もワンコ達もたまりませ~ん
  焼き上がったお肉に群がるワンコ達。我一番とずんずん迫ったり、
  ウロウロと渡り歩きあちこちでお肉を貰ったりで大フィーバーです
cats82a.jpg
 アタチが先よ!と見事なジャンプかますパフェたんw
P5043291.jpg
 始めて暫くしたら雨が降ってきて皆、室内に退散
  そんな雨の中、焼き続けてくれたオシドリ夫婦
P5043294.jpg
 雨が上がり、再びお外で遊んでたら虹が出現
P5043313.jpg
  先月、虹が出たときはりんと一緒に撮れなかったので
  今回は急いで撮ろうとしてたら、考えることは皆同じw
  虹が消えぬ内にと、プチ愛犬撮影会が始まりました
P5043316.jpg
 ラッシュ君と一緒に♪
P5043325.jpg
 いつもママは撮る方ばかりなので今回は一緒に
P5043329.jpg
 ワンコ達にはどうでもいい顔でしたが、飼い主達は満面の笑み
  皆様、ワンコ達、お疲れさまでした
  計画してくれたパパ&ママ、ありがとうございましたm(_ _)m
  楽しかったのでまた計画して下さ~い
cats83a.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こいのぼり  ←こいのぼり 【2012年05月】の更新記事一覧 →行水  行水
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
