スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドックランフェスタin昭和記念公園~2~

ドックランフェスタin昭和記念公園~2~

 ランチを終えて、午後の部のゲームに参加するために
  会場へ再入場しました。
  最初のゲームはワンコってゆーより飼い主向けのクイズ
  2回目は早食い競争でしたが、りんに早食いはむかないな~
cats88a.jpgcats89a.jpg
 参加賞だけもらい、ミニドックランで少し遊びました
cats90a.jpg
 最後に解放されたエクストリームを2週回り締めくくりました。
 りん、初めてでしたがなかなか上手に出来たと思う親ばかなママですw
cats92a.jpg
 ラッシュ君はりんより上手でした~
cats93a.jpg
 最初から最後まで遊び、リード&カラーは買えませんでしたが
  予定外の買い物をし、サンプルオヤツをたくさんGetしご機嫌で帰宅。
P5193589.jpgP5193590.jpg
 するはずでしたが、そこは燃費の悪いママ
  途中でお腹空いてきてしまったので、皆様にお付き合い頂き早めの
  夕飯を食べにWanchaさんへ向かいました
  少し早く着きすぎたので、ひとまずスタバで時間つぶして
  お茶してからお店に行ったら・・・・・
  一部で噂??の巨大Crocsはっけ~ん
P5193632.jpg
 他にお客さんが居ないのをいいことに撮影会です!
P5193598.jpgP5193599.jpgP5193613.jpgP5193621.jpgP5193629.jpg
 待ちに待った?お夕飯、ウマウマでした♪
cats94a.jpg
 お夕飯後、りんが狙っていたminiCrocsの代わりにたまご型した
  ケースを貸してくれたwanchaさんパパ。
  暫くりんはたまごに夢中でしたw
cats95a.jpg
 お腹も一杯になり、満足でご帰宅
  今回も帰宅してから、またお洋服を買ってしまい反省のママ達
  しかし、いまkimilyさんに填っていて限定とか新作に弱いママ達は
  まぁ、りんカワイイから仕方ないか!と無理クリ理由をつけて自分達を
  納得させるのでありました
cats96a.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
