

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドックラン 其の二~お友達1~

ドックラン 其の二~お友達1~

 今日はドックランでいつも遊んでもらってるお友達を紹介しちゃうclover

   レオン君(上)&テンテン君(下)
   いつもママお手製のお洒落で可愛いお揃いのお洋服を着ている仲良し
   親子なのだ。ダンディなレオンパパ、可愛いーテンテンお兄ちゃん
CIMG2329.jpg
CIMG1918.jpg

   ソフィーちゃん
   いつも可愛いお洋服を着てる美人さんのソフィーちゃん。
   オレちゃまの数少ない女の子のお友達なのだ
   ソフィーちゃんとドックランで追っかけっこするのが好き
CIMG2311.jpg

   JOY君(上)&ルナ君(下)
   男前のJOY君に可愛いルナ君。
   ルナ君に逢うとついつい乗りたくなっちゃう。
   すると、JOY君が来てオレちゃまに乗る。。
   三重の塔ならぬ三重のわんこの出来上がりなのだおんぷ
CIMG2294.jpg
CIMG2290.jpg

   だっちゃん
   ちっちゃくて可愛いだっちゃん。いつもママのバックの中に
   入って電車とバスで来てるだって
   ‘バン‘って言うと転がる芸も出来てすごいんだよ
CIMG2853.jpg

   ガッツちゃん(上)&石松君(下)
   いつも元気いっぱい走り回ってる仲良しカップル
   人懐っこくて、お茶目で可愛い2匹は皆のアイドルなんだ。
CIMG2583.jpg
CIMG1876.jpg

‘あっ、チュウしちゃった‘
NEC_0205.jpg

 ドックランにはもっともっとたくさんお友達がいるので、
   今日は紹介しきれないからまた今度紹介するね。
   皆、ドックランで逢ったらまた遊んでねLOVE
   これからもヨ・ロ・シ・ク・ネニコッ♪
     

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ドックラン 其の二~お友達1~

ブログアップ、楽しみにしてました!
しかも、JOYルナ載せて頂いて嬉しいです!
最近ランには行けないので、みなさんの様子が分かり、ありがたいです。
いつもお気遣いありがとうございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
