

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨のバラ園ランチ

雨のバラ園ランチ

 1年ぶりくらいにローズカフェへ行って来ました
P5253695.jpg
 午後から雨予報でしたが、Open時間に入れば大丈夫かと
  思って朝からルンルンで出かけて行ったら・・・・
  途中から雨降ってくるし、Open30分前位に着いたのに
  もう行列出来てるし~!!!
  行列で駐車場もふさがれて、車停めるのも一苦労
  取りあえず雨の中並び、何とか席を確保したものの・・
  去年より混んでいて、人の往来も激しく席も狭い・・
  しかし1年ぶり、しかも朝も早よから国分寺まで来たので、
  ランチしてきました
P5253660.jpg
 お耳ピ~ンのまめチャン
P5253663.jpg
 おめめ隠されてしまったライちゃん
P5253667.jpg
 今回もまたランチの写真を取り忘れ
  ランチの後、折角なので雨の弱まるのを待ちお庭を散策。
  去年よりキレイに咲いているお花達を見て、今が一番混む
  シーズンなのかもと気づくママ
cats97a.jpg
 りんもライちゃんとお花と一緒にパチッ
P5253679.jpgP5253686.jpg
 帰る頃、お店が落ち着いてきて来る時間帯を遅くすれば
  良かったことに気づいた(><)
  次回来るときは、時間をずらして来るか、予約した方がいいと
  学んだママでした

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
