スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコ撮影会写真Part5

ワンコ撮影会写真Part5

 今月の13日、2回目のmiliさんでの撮影会に
  参加してきました
  1年半で5回も撮影会するなんてやりすぎだろう~!
  と思っても可愛いmiliさんの背景に一目惚れ
  当日、自前の一眼レフを忘れたので、データが
  届くのを楽しみにしてました
  miliさんの撮影会だと色々な表情をみせてくれ、
  やってくれる、りん。
  今回もたっぷりの笑顔・・・そしてやってくれました

 最初はおすましさんのりん
024.jpg084.jpg
 退屈になってきたかな??
104.jpg
 ボール渡したら取られないよう大事、大事
105.jpgcats99a.jpg
 そして悲劇は2着目の服に着替えた直後に起こった
  普段からズボンやロンパースなど着せると時々走り回り
  変な歩き方やポーズをとるりんですが、、、
  なんとこの大事な撮影会のセットの上でそれが起り
  狭いセットの上を右へ左へと走り回り変なポーズ歩きになり
  皆で爆笑してしまいましたw
  ママはセットを壊しやしないかと冷や汗もんでした
  一番上の山羊さん(羊さん?!)倒れているのわかりますか?w
cats98a.jpg
 一通り暴れたら落ち着いて最後はこの笑顔で締めくくり
134.jpg
 今回1番のお気に入り
  他での撮影会ではおすまし顔ばかりのりんですが、
  (データ買ってないけど、野外でも2回撮影会してます)
  miliさんの撮影会は何か違う物を感じるのでしょうか??
  新作のセットもとっても可愛らしいので、お財布と
  相談しつつ機会があったらまた参加しようと思ってます
147.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
