スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6years old~前日~

6years old~前日~

 6月11日はオレちゃまのお誕生日なのでママと
  ちぃママとゆうがお誕生日会をしてくれたのだ
cats100a.jpg
 去年のお誕生日会、落ち武者ケーキ事件から
  はや1年たちました
  つい先日のような感じで、思い出すと今でも笑えますw
  今年は11日が平日に当たり、ちぃママが仕事なので
  10日の日曜にmocomocoさんでお誕生日祝いをしました
  9日にラッシュ君一家が遊びに来てくれて、ラッシュ君ママは
  ちぃママとケーキ作りをお手伝いして頂き、ラッシュ君とりんは
  ウマウマのおこぼれにあずかろうとちぃママ達に張り付いてますw
  そして出来上がったケーキです~~
  ラッシュ君ママ、ありがとうございました~m(_ _)m
P6093713.jpg
 翌日mocomocoさんへ行き、りんは早速お外でボール遊び。
  前日の雨とはうって変わり、夏日のような晴天のなか、
  ゆうの事はほったらかし、ボールに夢中ですw
P6103758.jpg
P6103749.jpg
 同じ黒のT・プーのミニョンちゃんも一緒にボール遊びです
 (パパさん、覚えていて頂きありがとうございます)
cats101a.jpg
 ゆうは相変わらず動けず、ほとんど固まりっぱなし
P6103748.jpg
 頼んでいた、ワンコカープレートが来たのでケーキと
  一緒に記念撮影。
  去年の失敗を踏まえ、テーブルに置いての撮影と相成りました。
P6103771.jpg
 今年は無事に撮影も終わり、いざ夢のホール喰い!
  なのに`よし`の合図にも全く反応しない・・・
  何度か呼びかけてやっとケーキの方へ向きましたが・・・
cats102a.jpg
 前日、おイモ食べ過ぎて飽きたのか渋々食べ始めた感じです
 すでに視線はカープレートに釘付け
P6103780.jpgP6103783.jpg
 案の定、カープレートを小分けにし出したら
  すごい勢いで食べてるし
  来年からは前日におイモ食べさせるの止めよう。。。
  ご飯&ケーキの後はほとんどお外で遊んでいました。
  ぐりちゃん&ぐらちゃんもご来店で一緒にボール遊び
cats103a.jpg
 そして最後にやってくれました。
  日中、お外は暑かろうと服を脱いでいつでも行水できるよう
  していましたが、夕方になり少し肌寒くなってきたのでもう
  はいらないだろうとお洋服を着せたらまさかの行水
  お洋服ビションコでママショック
  りんは満足そうなのでまあいいけど・・・ね
  来年は何をやらかしてくれるか、今から楽しみですw
P6103818.jpgP6103820.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
