

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

woof 日帰り旅~前編~

woof 日帰り旅~前編~

 6月はりんのお誕生日だったので、山梨の
  woofからご招待状が来ていたので、平日は休めない
  ちぃママを置いて、ラッシュ君&ママと2人+2ワンで
  行って来ました
  このところ、出かけると必ず雨が降るママ・・・
  せめて、帰り頃から降ってくれと祈りつつ出発です
  ラッシュ君はクレートの中、りんはラッシュ君ママの
  お膝を独り占め、しかもラッシュ君ママのお膝の上だと
  他の誰よりもママの方へ戻ってくる率低いのです
  平日のため道もすいてて、1時間半で現地へ到着~
 
 曇りでしたが、駐車場から富士山くっきり
 ロビーでお決まりの記念撮影
P6283867.jpgP6283873.jpg
 ランも空いてて最初は貸切状態です
 りんは早速ボール遊び、ラッシュ君は偵察ですw
cats108a.jpg
りんと富士山、暑くなったらベンチの下で一休み
P6283891.jpgP6283894.jpg
 ラッシュ君と富士山、りんも飛び入り
P6283983.jpgP6283984.jpg
 最近1匹だとすぐに飽きてしまうボール遊びですが
  なんかこの日はエンドレス。ラッシュ君もママの後を追って
  走ります、走ります
cats110a.jpgcats109a.jpg
 疲れたらまた休憩、ラッシュ君は偵察に戻りますw
P6284002.jpgP6284011.jpg
 途中、ダックス2ワンとヨーキー2ワンちゃん達がランに
  来て、少し一緒に遊びました。
  りんは、全ての飼い主さん達にボールを投げてもらい
  とてもご満悦の様子
  他のワンちゃん達が帰った後、今度は2ワンでしつけゲーム??
  お座りで待て!をさせ、飼い主は後ずさり距離をとり、
  よし、で走ってこさせる。しかしりんは最初からフライング!
P6284037.jpg
 しかも最初早くて、あとノロノロ。。。
 兎と亀の兎さんか、お前は~~~
P6284039.jpgP6284041.jpg
 寄り道してますけど、それが何か
P6284044.jpg
 気がつけば1時過ぎ!
  雨もポツポツ降ってきたので、とりあえずランチをしに館内へ
  果たして、このまま雨は降り続けるのでしょうか
cats111a.jpg

~後半へ~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
