

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

woof 日帰り旅~中編~

woof 日帰り旅~中編~

 楽しみにしていたランチ
  しかし、2階のレストランは休業とのこと
  以前来たときは軽食しか無かった1階の
  カフェのメニューを見ると一応ご飯物が
  あったので、カフェでランチ
  そして、レストランで食べるより安くあがったので
  ワンコ達にもご飯を還元
  ママ達のご飯より高そうな感じw

 鹿肉の何とか(忘れたw)ご飯&カボチャモンブラン
P6284072.jpg
 お座りをさせて待て!、しかしラッシュ君は出来たのに
 りんは座りもせず俊速で食いついた!!
cats112a.jpg
 デザートは2ワン並べてお座り、待て
 次はりんもちゃんと出来ました◎
P6284082.jpgP6284083.jpg
 ご飯を食べた後、まったりお茶をしていたら
  りんがランに行きたがりクゥイ~ンクゥイ~ン
  雨も上がったようなので、もう少し遊んで行くことに
  ランチ後は室内ドックランへ行ってみました。
  室内に入ると誰も居なく、どこからともなく鳥の声
  相変わらずりんはボール休み、ボール休み、
  ラッシュ君は室内散策です。
  動いてる写真は全てボケボケなので静止画で
P6284142.jpgP6284148.jpg
 いつの間にか床に雀の雛が!
  最初は気がつかなかった2ワンでしたがその存在に
  気づいた途端、追い回す追い回す
  りんなんて本気モード入ってて、やっぱり元は
  水鳥猟犬なんだなぁ~と変に関心してしまったが
  まだ高く飛べない雛ちゃんを怪我させたら大変
  なので、ママ救出して外の木の高いとこに避難。
P6284152.jpg
 暫くすると、ダメ犬しつけ教室が隣で始まり、
  りんがボールで遊んでいると気が散るかと思い
  お外でボール遊びする事に。
  その間、ラッシュ君はママと室内でお勉強中
cats113a.jpgP6284166.jpg
 ラッシュ君がお外に出てきて再び一緒に外ランで走りました
P6284173.jpgP6284185.jpgP6284193.jpg
 そろそろ人も居なくなり、いい時間になったので
 ママ達も帰路につくことに
 最後に富士山と記念撮影でし
P6284203.jpgP6284204.jpgP6284213.jpgP6284209.jpg
 しかしこの後、帰るつもりが一番館内に近いランで
 また遊びだした2ワン達・・・
 写真が多すぎたので更に続きます

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
