

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

woof ~プール編~

woof ~プール編~

 2週続けて行って来ました、woof
  今回は5人+6ワンの大所帯です
  朝、道志の道の駅で待ち合わせて朝ご飯を
  食べてから向かいました。
  曇りでしたが、今日も富士山くっきり
P7054260.jpg
 今日はプールに入ります。 
  りん、10ヶ月ぶりですが最近行水が好きに
  なってきているので、ちゃんと泳げるだろうと
  ちょい期待大なママ
  ・・・・・でしたが、甘かった
  まずは足の着くところからです
P7054275.jpgP7054283.jpgP7054285.jpg
 プールに入れないパフェたんは皆を見守り~
P7054319.jpg
 皆、ちゃんと泳げているじゃないですか~
 余り楽しそうではありませんが・・・w
P7054271.jpgP7054332.jpgP7054339.jpgP7054317.jpg
 そんな中ただ1匹楽しそうなアポたんw
cats119a.jpg
 もう出して下さい、とマロンチャン&レオ君
P7054288.jpg
 外の小型犬用プールサイドで遊ぶりん
 プールでは大好きなボールも取れないも
 こんな石場は平気で登ったり降りたり
cats120a.jpg
 再び室内へ戻るとボールはプールの中
  どーしても取りたいりん、でもプールいやっ!
  でもボール欲しいので、勇気を出し飛び込んで
  見たものの、顔から突っ込んでしまいビックリ!!
  もはやボールの事はどうでもいいみたいだ
cats121a.jpg
 それでもなおプールに入れたママを恐れ
   アポたんママに助けを求めしがみついてるし
P7054331.jpg
 充分遊んだので、シャワーで洗い流しドライヤーで
  乾かしてからランへボール遊びをしに向かいました
  `もうウンザリだね`、顔のりんとラッシュ君なのでした。
P7054369.jpg
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
