

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

woof ~ラン編~

woof ~ラン編~

 りん、やっとプールから解放されて
  お楽しみのランへ。皆が来るのを待ってる間も
  行きたくて行きたくてクゥイ~ンクゥイ~ン
  鳴いていましたw
cats122a.jpg
 プールの疲れも忘れて走ったり探索したり
P7054404.jpgP7054407.jpgP7054418.jpgP7054419.jpgP7054458.jpgP7054478.jpg
 今回の偶然ショット、マロンチャン、レオ君に喰われてる~!!?
P7054467.jpg
 なかなか全ワン一緒に撮れませんでしたが、
 オヤツの威力はすばらし~
P7054490.jpg
 そのままベンチで全ワン集合
P7054494.jpg
 1階のカフェで軽くランチをして再びランへ
  キャッチボールを始めた夫婦に翻弄されるワンコ達w
P7054528.jpgcats123a.jpg
 富士山とGirl`S
P7054627.jpg
 富士山とワンコ達
P7054629.jpgP7054639.jpg
 最後までボール!のりんでしたが、そろそろ帰る時間
  また、機会があったら皆で遊びに来ましょうね
  ロビーの撮影スポットが七夕バージョンに変わっていたので
  取りあえず最後に記念撮影。全ワンは無理だったけど
P7054618.jpgP7054656.jpgP7054662.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
