

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑い日は・・・

暑い日は・・・

 先週も暑い日が続きました
  ろくにお散歩も行けない時はmocomocoさんです♪
  気の早いりんは服を着たまま、まだ水を貯めてる
  最中のプールで行水ですw
P7104943.jpg
本日は大好きなレオン君と会えました
P7104949a.jpg
 この日、一眼レフを持っていってたママはまた
  レオン君パパ&ママにキレイに撮れるコツを教えてもらいました
  何だか会うたび教えてもらってる気もしますが、上達しないのは
  気のせい、ッて事で・・w
P7104966a.jpgcats124a.jpg
暑くても元気いっぱい遊んでいるワンコ達に霧シャワー
P7105032.jpg
 今回は教えてもらったこと忘れずに、ちゃんと練習を
  しようと思うママでした
  りんは、他のお友達が入ってると入らず、皆が出るのを待ち
  1ワンでゆっくり浸かります。おまえはオヤジ犬か~!!
P7104996.jpg



  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
