スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆるだら元町散策

ゆるだら元町散策

 昨年オーダーで作ったりんの迷子札の飾りが取れて
  しまったので、ちぃママの平日休みを利用し元町へ
  時間があると油断しダラダラしながらの準備
  道を覚えたはずのお友達ワンコのお家へ向かう途中、
  何とな~く迷子になりかけ待ち合わせにチョイ遅れ
  お友達ワンコファミリーを乗せ、いざ出発すれば
  雨がポツポツ、渋滞してるし~!
  そして極めつけ!何と直してもらうはずの迷子札を
  忘れついでにリードも忘れ、目的を見失い掛けた・・
  けど優しいお友達が、今日は下見だよね~、とフォロー
  してくれたので気を取り直し、元町へ向かいました
  雨が少し強くなったので、車は元町の
  そこから徒歩50秒くらいのスターチャイルドさんで
  少しショッピング
  雨の為か、空いていたので近くのご飯のお店を聞いたら
  丁寧に地図を書いてくれた店長さん
  店長さんに教えてもらったお店でランチ
  エスニックな雰囲気のお店、名前忘れました~
  大人しいマロンちゃん&レオ君に比べ、何故か悶えてるりん・・
P7125228.jpgP7125229.jpgP7125241.jpg
 ランチ、1000円だったし、上品そうな感じのお店だから
  ママ、足りるかな??と心配でしたが、要らぬ心配でした
  上段左:ポークのトマト煮込み 上段右:ナシゴレン
  下段左:グリーン・カレー 下段右:テラスの屋根
  cats125a.jpgcats126a.jpg
 ランチ後、元町メイン通りをフラフラしながらgradogさんに
  顔を出し、修理出来るかの確認と雨が止んだのでお散歩出来るように
  リード&カラーのセットを購入♪
  に戻る前にもう1軒お店により、最後にもう一度
  スターチャイルドさんにより少しショッピングして、やっと車を出して
  大さん橋へお散歩に
cats127a.jpg
 マロンちゃん&れお君ママがいない隙にママ達多頭飼い気分満悦
P7125319.jpgP7125308.jpg
 すごい強風でしたが、帰るころには夜景もキレイでした
  返りは鶴間でご飯を食べて、ママ達のゆるだら元町散策終了~
  次は迷子札とリード忘れずに行かなくては
P7125335.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

マロンレオさんへ

コメありがとうございますi-176
滅多にないので見落としてましたw
お付き合いありがとうございました<(_ _)>
本当に危険な街ですね~
近々、本番に行こうと思いますので、
またお付き合い宜しくです^^
一緒に惑わされましょう~w


NoTitle

どうもありがとでしたー♪
下見、お疲れさまでしたー!
買い物して~食べて~♪楽しい1日でした^^
カワイイ物がたくさんあってキケンな町だったなぁw

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
