スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野原チャンのお誕生日

野原チャンのお誕生日

 毎日暑い日が続き何もする気が起きず、更新を放置して
  りんとお家でとろけてたら、明日で7月が終わりの日になってた
  りんはエアコン付けたお家の中でも暑そうなので今年も3㎜にP7235678.jpg
 今月、お友達の野原チャンのお誕生日祝いをしました
cats128a.jpgP7145342.jpgcats129a.jpg
 去年に続き今年も懲りずにケーキを作成
  野原チャンママはワンコハンバーグとお持ち帰り用に、
  手作りのクッキーとふりかけを作ってきてくれました
P7145339.jpgP7145425.jpg
 お決まりのケーキと一緒に♪の後はホール喰いです
P7145532.jpgP7145547.jpg
 その後は皆で仲良く分けて食べました
P7145426.jpgcats132a.jpgcats133a.jpgcats130a.jpgcats131a.jpg
 野原チャンママのお友達、マルプーマロンちゃんのお姉さんに
 たくさんナデナデしてもらい大変ご満悦のりん
P7145508.jpg
 ご飯のあとは食べた分だけ運動しないとね。
  去年より今年、今年より来年はもう少しセンスのある
  ケーキなるよう頑張るからね~、みんなw
cats134a.jpg

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 初めまして♪

チョコタンさんへ

訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそもうチョコちゃんママさんとは、`ワン友さん~`
とずうずうしく思ってますので、お知り合い、と
言っていただいて嬉しいです(>▽<へ)♪

私もしょっちゅうmocomocoさんに入りびたっているので
これからも宜しくお願いしますi-184i-184

更新したり放置したりの差が激しいブログですが、
お褒め頂き、恐縮です(^^;
こんなブログですが良かったらまたお越し下さいませ。

最新記事にはチョコちゃん出演して頂きました。
ありがとうございました。


初めまして♪

11(土) ご一緒させて頂いたチョコ(ブラックタンのチワワ)の母・チョコタンです(^.^)

りんちゃんと、ママさん&ママ妹さんとお会い出来て、こうしてブログも訪問させて頂いて・・・
勝手に『お知り合い~~』と思っちゃってる五十路のオバハンです(^_^;)

またmocomocoさんでお会いする機会も多いかと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※りんちゃんママさんのブログ、写真が多いし丁寧でステキ☆
尊敬です!!!!! 

マルプーマロンちゃんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなりまして、すみませんでしたm(__)m

こちらこそお気遣い頂き、とっても恐縮です。
ありがとうございました(*´∀`)
お誕生日会でお会いできまして、りんも私達も
とても楽しかったです♪

またお会い出来る時を楽しみにしてます♪\(^^)/

NoTitle

先日は大変お世話になりました。臆病マロンが少しずつ人慣れ犬慣れしていく様子に嬉しくなりました。あのように楽しいお誕生会は初めてでした。マロンと一緒に楽しくお出かけという私の夢に一歩近づきました。又お会い出来る日を楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
