

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆうちゃん6才のお誕生日♪

ゆうちゃん6才のお誕生日♪

 ご無沙汰をしておりました
  暑い日が続きとろけ中のママ、やっと更新意欲が
  出てまいり溜まっていたネタ、一気の更新であります(^^;
  まずは、8月11日にゆうがお誕生日を迎えました
  りんとちょうど2ヶ月違いです。
  ババちゃんのリクエストで今年はケーキを作成
cats1b.jpgP8115860.jpg
 今回、初めて顔に挑戦!
  ちょっといびつですが、いい感じ♪と自画自賛し
  出来たケーキを持って実家に向かいました
  しか~し・・・ジジババの反応はイマイチ普通
  気を取り直しゆうと記念撮影するも、ゆう反応ナシ
P8115867.jpgP8115861.jpg
 せっかく作ったので、ゆうにホール喰いしてもらおうと
  したのに、キョトン顔のゆう。何とか食べさせたんですが、
  写真upを忘れてるし~!!りんにもホール喰いさせたら
  ゆうのお顔半分食べちゃうし
cats3b.jpg
 ケーキを切り分け、食べさせてから久しぶりにゆうを連れて
  mocomocoさんへ。。行ったはいいけど相変わらずりんはゆうを
  放置しすぐにボール遊び。ゆうは固まって動けず立ちつくし
  この日は久しぶりの野原チャン一家、ぐりチャンぐらチャン家、
  チワワのチョコちゃんに会えました
  大人しく可愛いチョコちゃんはblogお初です♪会うたびに尻尾が
  上がってきてるのでもうすぐ抱っこできる!かもと萌え萌えです
cats4b.jpgP8115877.jpgP8115922.jpg
 最近ぽっちゃり気味のゆうなので、カープレートでなく
  ワンバーグのBDバージョンを頼みました。
  横にあるのは、ゆうの為にと朝から作ったローストビーフ
  なのにババ達は半生肉はあげない、とゆーので持参して
  お願いしてプレートにのせてもらい皆に食べてもらうことに。
  お店にいたワン達でウマウマTimeですが、皆に圧倒されて
  輪に入れず主役のゆう、またまたポツ~ンです
P8115898.jpgP8115901.jpg
 人見知り、犬見知りのゆうちゃん、もっとmocomocoに
  連れてくるから、来年は皆の輪の中に入ってウマウマを
  食べれるようになろ~ね
P8115906.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 有難うございます!!!

こんばんは(⌒‐⌒)
ご訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと更新出来ました♪i-229
先週より皆勤賞で通ってまして、
今日はチョコちゃん居るかな~と
思いつつmocomocoへ向かってますi-185

またお会い出来るの楽しみにしていま~すo(^o^)o

有難うございます!!!

おどおどチョコをブログのお仲間に入れて頂いて、ウレシイです☆
有難うございます!!!

私もmocomocoさんが大好きなので、ちょくちょくお邪魔するつもりです。
りんちゃんママさん・妹さんに会えると『ホッ』とします。
これからも、ヨロシクお願い致します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
