

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年もCARO FORESTA

今年もCARO FORESTA

ここ数年、毎年夏に遊びに行っている山中湖の
  CARO FORESTAへ今月の始めに行って来ました
  ルンルンで目的地へ向かいますが何せここのとこ
  お天気に見放され気味のママ
  山中湖に着いた辺りから怪しい雲行きになり、
  現地に着いたらポツポツ雨が降ってきた
  取りあえず先にランチをして、雨が止むのを
  待ちました。

 ワンコ達もランチです
 皆で違うメインを頼み少しづつシェアしました
cats6b.jpgcats7b.jpg
 まったりランチをしている間に、雨も止み早速ランへ
  ワンコ達はそれぞれ思いのまま遊んでます
P8015711.jpgP8015713.jpgP8015706.jpg
 普段、りんはライちゃんに誘われてもシカトこくのに
  今日は何だか一緒に遊んでる
  とゆーか、付かず離れず寄り添ってる感じw
cats9b.jpg
ライちゃんシーソーに挑戦中
P8015734.jpgP8015738.jpg
 まめちゃんも走ります走ります
P8015752.jpg
 みな、暑くなったらそれぞれの場所で涼みますが
  ライちゃん、ベンチの下を掘り掘りw かしこ~いww
P8015762.jpgP8015787.jpgcats8b.jpg
 後々、りんはライちゃんの掘った穴でちゃっかり涼んでるし
P8015794.jpg
 暑かった時の為にクールタオルを持参したけどりんには
  大きいので、ライちゃんに巻いたらピッタリ似合ってる
P8015836.jpg
 雨が上がった後はお日様も出て日なたにいると少し
  暑かったですがさすがに山の中、日陰や風が吹くと
  やっぱり涼し~い
  ランチすれば半日遊べる、ママとりんのお気に入りの場所、
  夏が終わる前にまた行こうね
 
 お耳ピ~ンのまめチャン
P8015796.jpg
 一人遊びでもとても楽しそうなライちゃん
P8015802.jpg
 ボールがあれば幸せ♪りん
P8015816.jpg
 最後にママ反省
  余りに更新を放置してると、だんだんと記憶が薄れていく
  このお出かけは8月始めに記事にするはずだったのだ。。。
  教訓:記憶がはっきりしてるうちに更新しましょう~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
