スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海で撮影会 in miliさん

海で撮影会 in miliさん

 9月末のある日。。。
  片瀬西海岸でmiliさんの撮影会をしに行って来ました
  あぁ海での撮影!とっても素敵と企画が出た時点で
  `参加する~`とおおはしゃぎ♪
  しかも、SUP(ボードにワンコ乗せての撮影)では
  飼い主も一緒に入れたら入った方がいいかも!?
  ときては、もうママの心はウキウキランラン
  ずっと当日は猛暑の予定でしたが、前日から
  雲行きが怪しく、中止か!!と心配しましたが
  何とかお天気持ってくれたのでGoGOです
P9250006.jpg
 今回の背景、砂のお城です
DSC_0888.jpg
 りんは3番目、今回も大人しく指示にしたがって
  くれましたが、なんとな~く目がしょぼ~んです
P9250010.jpgP9250014.jpg
 お友達達もみんな頑張ってます
cats23b.jpg
 この後SUP、ランチを鋏み走っている所も
  撮ってもらえましたが、ママは海に入ったりランチ後
  一眼を車に忘れたりで写真は撮れませんでした
  でも、念願の海に入れてママ大満足
  最後はみんなで記念撮影。
DSC_0866.jpg
 ピンでも撮影。でもりんの目がいつまでやんの~と恨めしそう
 こっち向いてくれなくなりました
DSC_0892.jpgDSC_0891.jpgDSC_0897.jpg
SUPの時にお友達ワンコ数匹は思いあまって
  海へドッボ~ン。りんもやってくれないかなと
  思いましたが、ビビリのりんは出来ませんでした
  ママが入ったからまぁいいかw
  皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
  データ届くの楽しみですね~
cats22b.jpg

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
