スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気持ちい~い☆☆☆

気持ちい~い☆☆☆

 いつもトリミングをお願いしているお店で
  スウェーデン式マッサージも出来ます(ワンコマッサージです)
  ずっと気になっていましたが、お友達が施術して
  貰ってるのを見る機会がありとても気持ちよさそう
  だったのでマッサージ好きのりんもチャレンジを
  してみました

 オレちゃま何が始まるのかな・・・??
DSC_0945.jpg
 何だか気持ちがいいぞ~
DSC_0946.jpg
 初めてだったので、最初は痛くないとこから。
  見る見る気持ちよさげに目がトロ~んに
  しかし・・・馴れてきて後半、後ろ足のこってる場所に
  手が行くと表情が変わり、こっそり脱走を試みますw

 痛いなり~~~~!!
DSC_0941.jpg
 最後は気持ちのいいところで終わりこの笑顔
  施術中、笑顔になったり渋い顔になったりと忙しい
  りんでしたが、初めてのスウェーデン式マッサージ
  お気に召してくれたかな
DSC_0944.jpg
  
  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
