スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコ撮影会写真 Part6

ワンコ撮影会写真 Part6

9月末に行ったmiliさんの海撮影会の
  写真が届きました~
  自前の一眼で余り撮れなかったので
  ドキドキしながらパソコンに向かいました

 砂のお城です
 初っぱなから目がショボ~ンです
009.jpg
 なかなかサングラス似合ってるじゃないですか♪
033.jpg
 サングラス取ると再びショボ~ン
 たまにはこんな顔もありかな1?
065.jpg
 今回もお座り、伏せ、待て、と上手だったりん
  しかし海の上では・・・・・
  何が起こったか判らず、サーフしてるとゆーより
  漂流してるワンコ、みたいなw
067.jpg
 オレちゃま怖いんですが。。落ちたらどうしよう~
 でもちょっと動いてみようかな??
cats32b.jpg
 オレちゃま乗ってる!?みたいな振り向き顔です
 へっぴり腰ですがなんとなく波に乗れてます~♪
 今回の写真でママの一番のお気に入り
077.jpg
 馴れちゃえばこっちのもんよ!
 と思ってるか判りませんがw
 しっかり前向き、でも目線はママww
 083.jpg
 今回の撮影はお外で眩しかったのか疲れていたのか
  砂のお城ではいつものりんの顔ではなかったけど・・・
  海での撮影会サイコーでした
  やっぱり今度は飼い主も乗るSUPやりたいな~
  りん、今度はママとちぃママとガンバロ~ 
078.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
