

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井城山公園~お散歩18  紅葉始まった♪~

津久井城山公園~お散歩18  紅葉始まった♪~

 先週末から城山公園でのお散歩再開しました
  そろそろ紅葉が始まるのとある目的のため
  冬カットにむけて毛の養生中で目が隠れてきてる、りん
184614.jpg
 行くたびに少しづつ紅葉が広がってます
20121107_182021.jpg
 雨の日以外は今のところ皆勤賞です
  最近余り歩るかないか、すぐ抱っこ抱っこのりんも城山公園では
  張り切ってずんずんと歩いて行きます
  やっぱりここは楽しいのかな~
DSC_1478.jpg
 この日はママとちぃママと展望台まで歩きました
 暑かったので日陰で一休み
DSC_1512.jpg
 最近では珍しく帰るのを渋り座り込み
 でもたくさん歩いて満足なのか帰りは
DSC_1784.jpgDSC_1574.jpg
 よく歩いてくれるし、目的達成まで頑張って
  通いましょうね、りん
  最近ママはりんのアップ顔に填っており、撮っては眺めて
  かわい~いと親ばかっぷりを発揮
DSC_1564_20121107210127.jpg

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
