スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆


  明けましておめでとうごさいます
  昨年中はたくさんのお友達にお世話になり
  ありがとうございましたm(_ _)m
  至らない2ママ+1ワンですが今年も
  宜しくお願いします
PC270115.jpg
 大晦日は恒例の年越し沖縄ソバが無かったため
  昼頃まで寝て、大掃除も年賀状も放棄し急遽ママとちぃママ、
  りんで江ノ島へ初詣に行くことにしました
  3時頃出発し、まずはWANSHONANDAYさんへご挨拶に。。
  だけで済むわけないですね~
  ちぃママがデニムのスリングを買ってました~!!
SP224346.jpg
 その後、車を片瀬の駐車場に停めて
  ママとりん、初の江ノ電に乗り鎌倉のboulsへ
  お店が開くまで時間があったので鶴ヶ岡八幡宮の
  入り口までお散歩しました。
cats1c.jpgcats2c.jpg
 夕飯を終え、再び江ノ島へ。
  案の定、初詣は12時まで待たされた!!
  待つ、並ぶは基本嫌いなママで、段々と
  不機嫌になり車に戻り掛けましたが、
  回りの参拝客の人たちがりんに気づいて
  たくさん褒めてくれる度に機嫌は上昇ww
  本殿に着く頃にはご機嫌になってました
SP224341.jpg
        ↑
 ここの下でちぃママに八つ当たりして
  神社の前で失言
  今年も良いことないかも~
  日の出までは持たなかったので初詣して
  お家に帰りました。
  元旦は寝正月
  ママ達は元旦から粗食でしたがりんは
  今年もババちゃんの手作りおせちを
  堪能しました~
SP224257.jpg





  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
