

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年初の♪  ←今年初の♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →Bath  Time  Bath Time
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

New face♪

New face♪

我が家のNew faceです
一郎&二郎
湘南からやって来ました
一郎はママの、二郎はちぃママのです
以後お見知りおきを~
20130107_014943.jpg
こちらは牛のモーモーです
この冬、ママを暖めてくれる湯タンポ!!
20130107_015239.jpg
ちぃママに、南極物語にはジローしかいないの、
一郎は居ないんだよ!!と言われなぜか
敗けた!!と悔しがるママなのでした( ̄^ ̄)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年初の♪  ←今年初の♪ 【2013年01月】の更新記事一覧 →Bath  Time  Bath Time
 

~ Comment ~

Re: かかか、可愛ぃ~~♪

チョコチャンママさんへ

ありがとうございます~♪
一郎&二郎は一目惚れで、
衝動買いしてしまいました(^^;

モーモーは福引きで当てました♪
暑がりで布団に入らないりんの
代わりにママを温めてくれてます~
お布団に入ってくれるチョコチャン、
羨ましいです~(*^^*)

かかか、可愛ぃ~~♪

一郎&二郎.可愛い~~~
モーモーくん.イイ雰囲気デス(^.^)

ワタシもこの寒さで、時々湯たんぽ使いますが・・・
我が家のチョコはもっと寒がりらしく? 布団にスッポリ入ったまま出てきません。
チワワって猫みたいだなぁ・・・って日々思います(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
