

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪遊び☆ラン

雪遊び☆ラン

 今年初の七国ランへ行って来ました♪
  先日の雪も多少は残っているだとうと
  厚着の完全防備で行ったのですが・・
  駐車場に入ってビックリ
  多少残ってるどころじゃなかった
DSC_1419.jpg
 ベンチの回りが少し溶けてるけどママも
  りんも10分も持つかな!?と思いつつ
  取りあえず中へ
  ランの中を一回りしたらヒマなママとりん
  誰も居なかったので、ボールの変わりに
  雪玉を投げてみたところ・・・
DSC_1563.jpg
  おぉ~ボールと勘違いしてるのか
  食いついてるりではありませんか!!
  早く投げてと熱い眼差しくれてますw
DSC_1407.jpgDSC_1464.jpg
 しかし雪は当たっても痛くないように
  軽く握って投げてるだけ。。
  下に落ちれば崩れてしまいますがりんに
  解るハズもなく一生懸命探してます~
DSC_1570.jpg
 すっかり夢中になり、りんはびしょ濡れw
  気づけば1時間半近く遊んでいました~
  雪の中、たくさん遊んだので帰宅後に
  贅沢安納イモと林檎のあったかコンポートを
  作ってりんと一緒に食べました
  りん6才半の冬・・雪遊びの楽しさを
  覚えてくれたのかな~と思うママです
DSC_1427.jpgDSC_1613.jpgDSC_1620.jpg



  

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
