スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

貸切ラン☆ラン♪

貸切ラン☆ラン♪

 お天気がよく暖かかった昨日、ボール遊びをしたそうな
  りんのため、以前から気になっていた町田の貸切ランを
  予約して遊びに行ってきました
  お昼を食べていなかったので、これまたかなり前から
  気になっていたランの下にあるパスタ屋でランチ
  ワンコご飯はないので持参したフードを食べた後は
  見てるだけ~のりんですw
DSC_1696.jpgDSC_1699.jpg
 お腹も一杯になり、いざランへ
  ランは山の中腹にあり200坪程度の広さで2面ありました。
  完全予約制で1時間500円で3頭まで。
  3頭目以降は1頭につき200円追加。
  基本的に前日までの予約がベターらしいですが
  昨日は運良く全時間空いていてラッキーでした
  他に誰も居なくて200坪1匹じめで、まずは偵察から。。
cats4c.jpgcats3c.jpg
 偵察が終わるとボール遊び開始です。
  ママは日当たりの良い方の面を予約しましたが、けっこう土が
  出ていて走るとかなりな土埃
  しかしりんはそんなことお構いなしにヒートアップしていきますw
  ちなみに、もう1面は日当たりは今イチでしたが一面芝生でした
P1310719.jpgcats5c.jpg
 あ~、シャンプーはしたくないな~と思っている
  ママをよそにりんは土と芝まみれに
  でも前日1日家から出ないでいたのでとっても楽しそうに
  遊んでくれたので取りあえず満足なママとりんでした
P1310756.jpgP1310749.jpg
 益々毛が伸びてきて、犬なのか何なのか
  時々解らなくなっていくりんです・・・
  お散歩時も`犬種はなんですか?`と聞かれる事が
  日に日に増えてきてます。。。
P1310830.jpg

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
