

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽちゃりん(><)

ぽちゃりん(><)

 2月に入り毎週雪予報が出て寒い日が
  続いていますね~
  雪予報の度に積もらないかと期待して家族と
  友人に顰蹙を買ってる今日この頃のママ
  そしてりんといえば。。。
  胸毛も立派になってきてまん丸度が進んでますw
DSC_1951.jpg
 毛でまん丸ならいーのですが・・・
  今年の冬は食欲もりもり
  体重ももりもり増えてきて・・・
  100㌘は毛のせいだとしてもまだ少し多い・・・
  そこで寒天ダイエット
  サーモンスープ(具ナシ)に寒天入れてジュレ状に
  して普段のフードに入れてかさ増し作戦
  来月末の毛刈りまでには元に戻るかな~
DSC_1927.jpgDSC_1940.jpg
 そんなぽっちゃりんですが、お友達の
  紹介のご縁で鉛筆細密画を描いて貰いました
  予定ではもう少し後で、しかも1枚のハズが・・・
  気が付いたら2枚に増えていたww
  とっても素敵な絵と可愛いりんりんに親ばか炸裂中w
  どれだけ素敵かもう言葉では言えませ~ん!位に
  夢中なママとちぃママです
  お家に来るのはまだ先ですがとっ~ても楽しみです
DSC_1828.jpgDSC_1826.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
