

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
・・・  ←・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →Happy Birthday☆りん  Happy Birthday☆りん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花の都公園

花の都公園

 せっかくのG・Wなのでちょっと遠出を
  したいと思いお休みを取ったものの当日まで
  目的地も決まらず、やっと決まりお家を出発
  したのがもう正午。。。
  当然世間様は連休なので主要道路は混み混みで・・
  裏道入るまで渋滞にはまり、なおかつランチの
  時間には間に合わないことが途中で判明!!
  急遽、目的地を山中湖の花の都公園へ変更
  山道に入ってからはスイスイで何とか日の
  ある内に目的地到着~♪
  しかし北びゅ~びゅ~で寒い寒い
  園内はチューリップがたくさん咲いてました
cats15c.jpg
 花の都公園は約4年ぶりくらい?かな
  前回は初夏にきたので違うお花がたくさん
  咲いてた
  上まで歩くと滝(人工の?)があるので
  今回も上まで歩くことに
cats16c.jpgP5041064.jpg
 ここでちょっと休憩
P5041057_20130505001801.jpg
 休憩の後は温室のお花を見に行きました
 室内なら暖かいしw
 色とりどりのたくさんのお花が咲いてました~
cats17c.jpgDSC_2623_20130505001803.jpgcats18c.jpg
 珍しいヒマラヤのけしの花とバラが
 展示されてましたが・・・
 青いケシ、青いバラと書いてありましたが
 全く青く見えなかったw
cats19c.jpg
 1時間半ほどお散歩をして早めの
  夕飯をとりにお気に入りのお店`古志路`へ
  ここのビーフシチューが大好きでいつもセットに
  して頂いてますが、、、
  今回ご飯が食べきれなくてショッ~ク
  ここはご飯の量が多めなんですが、以前は
  単品ソーセージも追加で食べれてたのにー!!
  おまけに大根サラダの写真取り忘れた
  でもビーフシチューはちゃんと完食です
  夕方は更に寒かったですが、テラスには
  薪ストーブ♪
  そしてりんもいつ自分の分が出てくるのかと
  テーブルガン見w(古志路はワンコご飯はありません)
cats20c.jpg



 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
・・・  ←・・・ 【2013年05月】の更新記事一覧 →Happy Birthday☆りん  Happy Birthday☆りん
 

~ Comment ~

>minaさん

1日ズレてたね~w
古志路気に入って貰えて
良かったなりー!!

いつもビーフだから次は
ソーセージとキャベツ煮込み
食べてみるよ~(*^^*)

No title

山中湖、1日違いだったねー!

教えてもらった古志路、私も行ってきたんだよー♪
シチューとても美味しかったから次回はビーフにしたいなぁ。
あーまた食べたくなっちゃうww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
