スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花の都公園  ←花の都公園 【--年--月】の更新記事一覧 →入ってます♪  入ってます♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happy Birthday☆りん

Happy Birthday☆りん

 いやはや。。。
  気づいたら前回の更新から2ヶ月近くたってました
  もう広告は出さない様に!といった先からこの始末
  さぼっていた間なにをしてたかと言えば・・・
  GWの花の都公園の翌日からりんが体調を崩し、
  生まれて初めて半日入院をし毎日点滴を7日間
  本当に死んでしまうかも!と思ったけど療養含め
  約2週間で完治・・・
  その2~3週間後にもある理由でお腹を壊した
  それでもどうにか無事に?!お誕生日を迎えました
  一応今年も手作りケーキです
P5311123.jpg
 今年は18ワンのお友達に囲まれてのお誕生日でした
cats24c.jpg
 輸送中に崩れ、それを直してたらまた崩し
  テンション下がり~のママでしたがワンコ達は
  嬉しそうに食べて完食してくれました
  お誕生日の週末は1年ぶり山中湖のドックリゾートへ
  美味しい物食べた後で・・・
cats21c.jpg
 大好きなボール投げ
cats22c.jpg
 テンション上がりすぎのりんを鎮めるため
  ママとちぃママが交代で一緒にランニング?w
  ママは顔を隠す必要もないくらい怪しい姿だしw
P6151375.jpgP6151387.jpgcats23c.jpg
ほぼりんの貸切で遊べたラン
  大満足で帰ることが出来ました
  さてさて、、、次の更新はどうなる事やらだわw
P6151548.jpg


  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花の都公園  ←花の都公園 【2013年07月】の更新記事一覧 →入ってます♪  入ってます♪
 

~ Comment ~

No title

野原ママ、ありがとうございます
もうすっかり良くなり元通り以上に
元気に食欲モリモリです(^^;
なかなか会えないですが、
また予定合わせて遊びましょうね~

No title

ひえ~、りんちゃん、そんなことだったんだね!大変だったね。でもなおったならとにかく良かったです。お誕生日もおめでとうねー。最近もこもこも犬とももすっかりごぶさたするほどばたばたですが、また遊びに行くねー。
  • #170 おひさま野原のたんぽぽ日記 
  • URL 
  • 2013.07/04 12:51 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
