

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
入ってます♪  ←入ってます♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →海の撮影会  海の撮影会
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happy Birthday☆ゆう

Happy Birthday☆ゆう

  1日が早い!1週間も早い!1ヶ月も早い!
  ゆうのお誕生日。。。更新、更新と思ってたら
  9月になっちゃった
  8月11日、りんとちょうど2ヶ月遅れて7才に
  なったゆう、今年もmocomocoでお祝いしました
  まずはお外でひとっ走り!と思ったら・・・
  遊んでるのはりんだけでゆうはスミで固まり~
P8131584.jpgcats25c.jpg

  暫くして中に入り、ゆうお待ちかね!?の
  お誕生日プレート
  今年はりんもお誕生日プレートを食べてなかったので
  仲良く色違いで頼んで揃ってお祝いです
P8131591.jpgP8131587.jpg
  お店にいたお客さん全員に拍手とオメデトウを
  言って頂き楽しいお誕生日になりました
  ウマウマの後はまたお外でひと遊び♪
  来年はもう少しお友達にも馴れて、また楽しい
  お誕生日をしよ~ね
cats26c.jpgDSC_3301.jpg
DSC_3272.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
入ってます♪  ←入ってます♪ 【2013年09月】の更新記事一覧 →海の撮影会  海の撮影会
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
